UO日々のあれこれ・・・


by t-t-s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

引越し

はい、こにわ
ブログを新しく作りました
新しいブログは↓です
http://uotts.blog65.fc2.com/

みんなの意見を聞いて移るかどうか決めます
[PR]
# by t-t-s | 2008-12-11 15:09 | ・R

がんばる瑞穂!

ヘイブンにおっきなツリーのための木が出現
その横には飾り付けのためのテントも。。。
ということで資材イベントです^^
いつも瑞穂はダメダメなのに今回は何と途中経過だけど出雲に次いで2位です!
c0081729_237251.jpg

ギルマス指名の隊長ルチャ君が材料の準備とか気合い入ってるので
KENさんまで寝落ち寸前までがんばってますw
うちも修行のつもりでお手伝い。
うちらまで頑張っちゃって1位とかなったらどうしようw
c0081729_2375830.jpg

[PR]
# by t-t-s | 2008-12-06 02:51 | ・MOMO

かばん^^

c0081729_0275199.jpg

MOMOさんのKENのかばんをみたいというリクエストにお答えします^^上がLARSで下がKENのかばんです^^
c0081729_027637.jpg

[PR]
# by t-t-s | 2008-11-28 00:29 | ・KEN

家を建てました

新しく家を建てたのでGHが腐り始めちゃいました。
詳しくはIRCで。。。
c0081729_11203367.jpg

[PR]
# by t-t-s | 2008-11-19 11:21 | ・GH

おいしいミートパイ

今日めずらしく早起きしたので^^;
おいしいミートパイを取りに来てみました。
メンテに入る前に所定の位置に。
前は競争相手が多くてなかなか取れなかったんだけど
今はどうなんだろう?トラッキング抜いてるので。。まぁやってみようみたいなノリで^^
c0081729_8554624.jpg

メンテに入って 順番に日本シャードが上がってくるのを確認
一応秒単位で見ていくんだよ。本日瑞穂が落ちたのは8:18:54
メンテは約15分だけど12分くらい経ってからはログインを必死に試みるw
c0081729_931815.jpg

c0081729_942285.jpg

で、瑞穂が出たらログイン!
ありました~!素早くドラッグ。無事鞄に収まりました^^
c0081729_9162133.jpg

ドキドキしながらやってみたけど。。。今誰もやってないのかな?^^;
一人で盛り上がってみましたとさww

[PR]
# by t-t-s | 2008-11-16 09:23 | ・MOMO

うちの運 Part3

今回のイベントは出遅れたけど
絶対にうちが1番やってるはずなのに
みんなより出ないとか。。おかしいと思ってたら
こんなの出ちゃったw
やっぱりうちは運がいいらしい^^
c0081729_13321881.jpg

[PR]
# by t-t-s | 2008-11-08 13:33 | ・MOMO

BFVのHPアドレス

http://mgcl-box.hp.infoseek.co.jp/BFV/index.shtml
チュッチさんにお会いしました。
たまにIRCに来てくださいね
お待ちしてます^^
[PR]
# by t-t-s | 2008-11-01 15:32 | ・MOMO

墓場^^

昨日からジェロームの墓場に入り浸ってました^^おかげさまで悪魔特攻のスペルブック2個GET!できました^^c0081729_2059138.jpg
[PR]
# by t-t-s | 2008-10-31 20:59 | ・KEN

パブリッシュ56導入

本日P56が導入されたようで早速行ってきました
まずはマジンシアの瓦礫クエ、これは戦闘スキルとネクロ&零話がないとできないようで
戦士のレジを抜き零話を入れて見ました。

c0081729_1451488.jpg

近くで零話を使うとThreads of Lifeをたまにくれます 3個集めましょう
c0081729_1463557.jpg

魔法は弱いけど打撃が痛い たくさん沸いてるので注意
倒すとThreads of Fateをたまにくれます 10個集めましょう
c0081729_14132551.jpg

近くでネクロ魔法のエクゾシズムを使いますがバグで機能しないので修正待ちです
成仏させるとThreads of Thoughtをたまにもらえます 5個集めましょう

現在マジンシあの状況はというと...
c0081729_14165778.jpg

無理すると即死しますので気をつけて下さいね^^w


追記
なんか赤ネーム殺しまくったら
c0081729_15372318.jpg


とんでもないのが沸いちゃいましたw
[PR]
# by t-t-s | 2008-10-30 14:22 | ・R

ルニックその2

懲りずに6本買って挑戦!

大小を作ってみたけどゴミばかり

5本目はD斧に挑戦し1ch目で↓の物が・・・
c0081729_22302921.jpg


残りのはまた大小に挑戦し玉砕w
もう、しばらくの間はルニックは買いません!

↑↑↓↓←→←→BA
[PR]
# by t-t-s | 2008-10-25 22:35 | ・R